2009.06.03 まぁあれだ
ログインID忘れtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ふぅ(

お久しぶりです、2カ月以上放置してました。いや、なんていうか回しの話題って言っても何も無いんですよねぶっちゃけ。日常のことは・・・うん。書いても良いけどめんどうで(

あ、でも鋏さんのSPSLと前菜さんのSazectが作ったEncoreは観ました。



みんなちょっと落ち着けよ・・・一体1日どんだけ練習したらああなるん?お兄さんに教えてごらんよ。
僕は歴多分3年くらいですが、大技が出来るわけでもなく、かといってパスが上手いわけでもない。まさに凡人・・・ッ!
最近のお気に入りはFLReからのパムスピReを5でキャッチしてバクアラというコンボ。誰かがやってて良いなーって思ってやってたらいつの間にか出来てたよ!そこから繋げられる技が4ソニっていうのは絶望的だけど(

近いうちにFSでもうpしますNE

誰も観てないだろうけd(ry
2009.03.31 おうふ
FS撮れNEEEEEEEEEEEEEEE!!1

もうすぐCVなのに困ったぜ・・・
基本的にgdgdと回してるだけなのでネタが無いという罠(
ZUNにも登録したものの、殆どROM専ッスw

何か書いて欲しいこととかあれば言ってくださいませ)`ν°)・;'.、
2009.03.09 PC
昨日新しくノートPC買ったので、少し撮影場所を模索してみようかなと。
いろいろアングルも変えてみよう^p^

来月は桜美2ndもあるかもしれないですしねー
少しCVでも見漁ってみるか
2009.03.06 FS
弱体化ワロス
... 続きを読む
